シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

FMさつませんだいにて!

2013-08-15 23:31:32 | Weblog
今日は、
夜7時からのFMさつませんだいの番組に、
ゲスト出演させていただきました。

パーソナリティを務めていた局長の上栫さんは、
確か6.7年程前からお仕事でお世話になっている方で、
ラジオ番組でご一緒出来るのが不思議な気分でしたが、、、
リラックスして、いろいろお話出来ました!

またFMさつませんだいの番組に遊びに行けたらいいな、と思います!

また、スタジオまで駆け付けて下さった方、
メールやFAXでメッセージを送ってくださった方、
この場を借りて、ありがとうございました!

さぁ、8月18日(日)は、
薩摩川内市入来町夏まつり納涼花火大会でライブをさせていただきます。
ライブは19時40分頃からの予定で、
そのあとは花火もあるみたいです。

入来町でのライブは初めてですし、
私も楽しみです♪

是非聴きにいらしてください!


最新の画像もっと見る