シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

薩摩川内市入来町夏祭り納涼花火大会♪

2013-08-19 21:16:09 | Weblog
昨夜は、
薩摩川内市入来町夏まつり納涼花火大会で
ライブをさせていただきました。

ライブならではのハプニングもあったり、、、
でも、入来は風も程よい温度で気持ち良くって、
夜空も澄んでいて、心地よい環境でした♪

花火も迫力がありましたし、
福井静の音楽も一緒に、
皆さんの記憶に残るひと時になっているといいなぁ!と思います。

お世話になった、実行委員会の皆さん、
FMさつませんだいの皆さん、
ライブを聴いていて下さった皆さん、
ありがとうございました!


さて、次のライブは8月25日(日)。
桜島納涼観光船でライブをさせていただきます。
乗船時間は18時30分、出港は19時です。
当日乗船券は、
大人(中学生以上)1000円、
小人(1歳以上小学生)500円です。
詳しくは、鹿児島市ホームページ
をご覧ください。


火山灰が降らない事を祈って…
是非、海の気持ち良い風を感じながら、
音楽を楽しみにいらしてください!

最新の画像もっと見る