シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

きょうの出来事

2007-01-28 17:04:03 | Weblog
今日は、
”杉本優さん”との打ち合わせがありました。

優さんにはこれまでにも、
「ごめんね」や「君が消えてしまわないように」などで、
ピアノやアレンジをやっていただいています。

私の声とはピタッと相性の合う、
心のあるピアノを奏でて下さる方です。


今回は、次のCDに向けての打ち合わせだったんですが、
またジーンと胸にくるような空気感、
皆さんに聴いていただけそうです!

まるで、真っ白な曲に、
音っていう洋服を着せていくような、
私にとってはワクワクする作業の一つです。

丁寧に、似合いの服をセレクト中ですので、
皆さん、お楽しみに☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみっす。 (ぞの)
2007-01-28 17:55:38
とても良い環境で活動されているんっすね。
すばらしいメンバと一緒に作業するのって、
本当に心躍るものがありますね。

今、曲に少しずつ命が吹き込まれていくといったとこでしょうか。
どんな服を着た曲になるか、楽しみにしてまっす。
返信する
白いドレス (まさる)
2007-01-28 20:36:38
真っ白な衣装ってやはり美しいイメージと優しくて切なさが出て癒された感じになりますね。

音楽もジーンと心に響きますね。

季節がらすごく感じます。最近あるライブに行き、女性ボーカルの方の衣装を見てすごく感じましたし、曲もすごく心に響きました。

返信する
衣裳や、曲など… (☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡)
2007-01-28 23:23:18
福井静ちゃんの白いドレスを着てどんな曲を歌うか?楽しみだよ(^-^)

何だか、5月19日の福井静ちゃんのワンマンライヴが待ち遠しいです(^-^)もちろん、何曲歌うか?すごく楽しみですよ(^-^)
返信する
(´ー`) (ギノン)
2007-01-28 23:46:34
当然ですが、福井さんだけではなく、いろんな人々が、かかわっているんですよね。

楽しみに、待ってます。

それでは、また。
返信する
Unknown (祐樹)
2007-01-29 18:04:51
川内の原子力発電所に行ってきました。
福井さんのワンマンライブ、皆さん楽しみにしてるんですね。
僕もその一人ですけど。
金曜日に番組で流れた哀しみのメモリーはシングルに入っている方だったんですか?アルバムに入っているのとは全然感じが違ったので気になったもので…
返信する
Unknown ("風")
2007-01-30 00:36:20
杉本優さんは、石井理恵子さんと本の共著してます?
返信する
もうすぐ。。。 (えりか)
2007-01-30 17:21:48
いい感じになりそうなんですね♪
楽しみです。

私は、いよ②今週の土・日・月の三日連続で入試です(≧□≦;)
その中には、私の大本命の高校があります!
それは、鹿児島実業高校なのですが。。。
受かるかどうかは五分五分なんです(-□-;)

でも、今まで頑張ってきたっていう自信があるので。
金曜日には福井さんの声をラジオで聞いて
精一杯頑張ってきたいと思います(≧▽≦)\
返信する
あなどれナイスTHMES (まさる)
2007-02-03 23:04:39
情報誌「あなどれナイスTHMES」を拝見しました。18ページに静ちゃんの事が掲載されてましたよ。曲の紹介やブログの内容が写真と一緒ににのってました。

おんがくの内容は、自筆ですか?

この情報誌でもっと静ちゃんの事や曲をみんなに広まって欲しいです。
返信する
まさるさん、とっておきの情報ありがとう☆彡 (☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡)
2007-02-04 01:53:44
情報誌「あなどれナイスTIME」の18ページの福井静ちゃんの記事を見ますね(^-^)

PS えりかちゃん、高校入試、どうでしたか?本命の鹿児島実業!えりかちゃんなら、受かると思いますよ(^-^)もちろん、福井静のナチュラルミュージックボックスを聞いてますね(^-^)また、金曜日の夜9時半が楽しみですよ(^-^)ボクも聞いてますよ(^-^)
返信する
800系TSUB@ME34号さんへ (まさる)
2007-02-04 09:58:50
コメントありがとうございます。

この情報誌は、九州全エリアに配布されてますので、みんなに知ってもらいたいですね。ちやみにfeelの美保ちゃんかな?載ってましたよ。
返信する