シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

今夜のラジオ

2007-07-06 23:12:18 | Weblog
今夜は、
全体的に少し重たい話となりましたが、、、
いかがだったでしょうか。

2007年も下半期に突入しました。

ラジオを聞いて下さった方は、
今日番組で話したお話も合わせて考えながら。

聞いていない方も、
ここで一旦自分の歩んだ道を見直してみてはいかがでしょうか。

私も気持ち一新!
これからリリースしていく曲の制作や、
夏のライブに向けて頑張っていきます!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜のラジオ (まさる)
2007-07-06 23:50:28
本当に毎日悲しい事件が多いですね。優しい気持ちをみんな持っていれば、いいのですが・・・

少し深呼吸して落ち着いて生きていきたいですね。またここに来て梅雨末期の雨が多くなって来ましたね。気をつけていきたいですね。音楽とラジオを聞いて少しでも心を癒していきたいですね。いろんな事もチャレンジする気持ちも大切にしたい。

そして明日鹿実野球部の初戦 甲子園へ道のチャレンジのスタートです。応援しましょう。
返信する
Unknown (かな)
2007-07-07 03:03:36
ラジオ聞けませんでしたが…優しい気持ち持っててもなぜか持ってる人が悪いという世の中になりました(>_<)

私もここ最近自分の歩んできた道を見つめ直しています。

何が正しくて何が悪いのかってのを考え中です(^^)
返信する
昨日のナチュラルミュージックボックス (☆ミ800系TSUB@ME34号(∩_∩)☆ミ)
2007-07-07 12:45:17
昨日の福井静ナチュラルミュージックボックスを聞いて、本当に、暗いニュースばっかりで、何だか、気が重い感じでしたよ(-_-)これ以上、暗いニュースは、あっては、ならないことですね(-_-)下半期は、ハッピーなニュースがたくさんあってほしいです(⌒‐⌒)
返信する