シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

雨の毎日に

2007-07-12 15:12:59 | Weblog
今年は梅雨が無いんじゃないか・・・と心配していたのもどこへやら。。。

今まで降らなかった分を一斉放水するかのように、
ものすごい雨が全国各地で続いていますね。



毎年この時期になると、私がスゴク気になるもの、、、
そう、高校野球!
目標に向かって、必死に頑張っている姿に私も毎年元気をもらったり、
勝っても負けても、それぞれに色々なドラマがあるんだろうな、、、と考えると、
みんなが一生懸命な分だけ、なおさら感動しちゃいます。


その高校野球も、
今年は雨の影響で、鹿児島の予選大会はかなりずれ込んでいると聞きました。


予定は狂っても、自分達の調子は狂わさないように、
頑張ってきたみんなが、やりきった!!!というところまで、
ちゃんと力を出せるといいな、と思っています。




さて、この大雨。
皆さんの住んでいる場所は、大丈夫ですか?

不安な毎日を送っている方もいると思いますが、
頑張っている人達の姿にパワーをもらって、
焦らずに過ごしていけたらいいですね!

地元鹿児島の事が気になりながらも、私も東京で頑張ります!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨かいなぁ (紺ジャージ)
2007-07-12 20:08:21
お久しぶり♪ 今東京でがんばってるんだね。毎日お疲れ様m(__)m

確かに今年の梅雨は隙を狙ったみたいに、今ザーザー降ってるんだよねぇ(-.-;) 止んでも土砂災害の危険性が潜んでるし、その上今台風が接近中だし・・・もう訳わかんない(o・ω・o)?
返信する
困った雨 (ぞの)
2007-07-12 20:40:21
自分も今は一時的に鹿児島を離れているので、現場の状況はわかりませんが、昔の水害みたいことにならないか心配ですね。。。

昨年の高校野球は、鹿児島代表が全国に活気を与えてくれました。あのように活気のあるチームが、鹿児島に増えてくれると嬉しいな。
そして、全出場チームが悔いのないよう、全力で勝負して欲しいものです。
返信する
良い天気が一番☆ (ひでき)
2007-07-12 21:31:08
このドンヨリ天気に負けない位、プライベートを頑張ってる二人を見ています。時に頑張れ☆時にな~にやってんだかぁ!時にテンションたかっ☆

人間、どんな所でも目標があれば努力するんだなぁ、と。普段もその努力をみせてくれたらなぁ~と。人の事は言えないんですがね(^^)
返信する
 (まさる)
2007-07-12 21:47:19
毎日毎日 雨が降り続いて 「もういい!」(*'へ'*)って 感じです。 でも今日は、日中は、久しぶりに青空を見る事が出来ました。(^0^)しかし台風が来てますから心配です。

(>_<)

早く梅雨が明けて欲しいですね。

返信する
もう雨なんかうんざりだ!!早く梅雨明けしてほしい(-_-) (☆ミ800系TSUB@ME34号(∩_∩)☆ミ)
2007-07-12 23:45:53
7月になってから、大雨が降るわ、今週末には、台風4号が影響が心配するわで、もう雨なんかうんざりだよ(-_-)いい加減に梅雨明けしてほしいです(-_-)そしてボクの大好きな暑い夏が来てほしいです(⌒‐⌒)
返信する