シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

塩梅

2014-04-01 18:53:24 | Weblog
”しおうめ”ではありません。


今日はエイプリルフール。
嘘の塩梅って、難しいと思いませんか?

あまりにも現実味のないものではダメですし、
「嘘」とわかってもらえない程、リアル過ぎるものでもダメ。

私の場合、
誰かをだます事よりもだまされる事の方が多いので、、、
良い塩梅で絶妙な嘘をつける人って本当に頭がいいな、と、尊敬の念を抱いています。

ただ今年は、
連日自宅に引きこもって楽曲制作中の為、
嘘を見抜けずに、悔しい想いをすることはなさそうです♪


あと数時間、
だまされないように用心して過ごさなきゃ!


一年に一度ですからね。
皆さんも、愉快なエイプリルフールをお過ごしください♪



最新の画像もっと見る