シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ライブのお知らせ(追記あり)

2014-05-01 17:16:54 | Weblog
5月に入りましたね!
皆さん、今年のGWの予定は決まっていますか?

私は、鹿児島に帰ってきたので、、、
どこかへ美味しいものを食べに行けたら!と思っています。

今は、
阿久根ではウニ丼祭りもやっていますし、
いちき串木野市では先日オープンした「まぐろの館」の食事も美味しいので、
海沿いをドライブがてら、出かけられたらいいな♪


さて、今日はライブのお知らせです。

** 追記 (2014.5.1 19:28)**

●5月4日(日)
いちき串木野市にある『まぐろの館』にてミニライブをさせて頂きます。
時間は午後6時30分頃からの予定です。
詳しい道案内は、 コチラ をご覧ください

ライブ終了後、午後7時30分頃からは、
今話題の”プロジェクションマッピング”の上映もあるそうです。
GWの予定の一つに加えてみませんか?


●5月11日(日)
イオンモール鹿児島でミニライブをさせて頂きます。
時間は、13時からと16時からの予定です。

『母の日』ですし、
イオンでのプレゼントの買い物の合間に、また一緒にお食事する前に、
是非ライブも聴きにいらしてくださいね♪




最新の画像もっと見る