シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

新成人の皆さんへ。

2007-01-10 19:52:45 | Weblog
新成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。


大切なものって、当たり前のように目の前にあるものです。
でも人はいつも、失くして初めてその大切さに気がつくんですよね。


― 時間、友達、家族、住み慣れた街、自分らしさ。


あなたの大切なものって、なんですか?
傍にありすぎて、気付けなくなっていませんか?


世の中から”大人”として迎えられる今から。


あなたが大切なものをなるべく見失わないように、
素敵に輝いていけますように、祈っています☆



これは当初、
薩摩川内市の新成人の皆さんへお祝いのメッセージという事で書いたのですが、

きっと、
もう社会人の方や学生の皆さんにも共通して言える事かな?と思って、
この場に書かせていただきました。

皆さんも”大切なもの”、
いつまでも失わずにいられますように☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きです (ウッチー)
2007-01-10 20:07:44
こんばんわ。
少し前にラジオで歌を聞いてビックリしました。

歌手になられていたのですね。
綺麗な歌声で癒されました。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。

応援してます。

元M・ウッチーでした。
返信する
大切なもの ()
2007-01-11 05:56:38
自分の周りを

見渡してみれば



大切なものが

見つかるはずさ



物、記憶、人、夢



どれも失いたくないから



僕はまだ頑張れる



一心不乱に脇目もせずに



その先にあるのが

幸福だと信じて
返信する
大切なもの ()
2007-01-11 05:56:39
自分の周りを

見渡してみれば



大切なものが

見つかるはずさ



物、記憶、人、夢



どれも失いたくないから



僕はまだ頑張れる



一心不乱に脇目もせずに



その先にあるのが

幸福だと信じて
返信する
大切なもの ()
2007-01-11 05:56:42
自分の周りを

見渡してみれば



大切なものが

見つかるはずさ



物、記憶、人、夢



どれも失いたくないから



僕はまだ頑張れる



一心不乱に脇目もせずに



その先にあるのが

幸福だと信じて
返信する
成人になって思う事 (ユン)
2007-01-12 21:40:28
自分にとって大切なものは…やっぱり家族ですo(≧∀≦)oここまで育ててくれた母や父には感謝感謝♪人は一人じゃ生きていけないってのがつくづく感じさせられました(^-^;
返信する
ナチョナルミュージックボックス (まさる)
2007-01-12 22:19:52
今日のナチョナルミュージックボックス

女の子みんなが思う気持ち かわいくなりたい。きれいになりたい!の気持ち

同じ様に男でも かっこいいところ見せたいよ。とくに 女の子の前では

そこで優しいところ見せたら、女の子の気持ちを自分に振り向ける事は、できる。



だから気持ちは、みんな同じだよ。



私は、かっこ悪くて、不器用な男ですから、ある程度限界あると思うけど・・・

でも これでは、だめじゃん。

自分の目標「幸せになる」そのためにも がんばらなければ・・・

20歳過ぎると早いと言ってたけど

現在を全力をつくして

過去は、もうないし

未来は、まだないから

今を大切にしよう!

未来を創るために

そして幸せになってHAPPYな報告がしたい。
返信する