お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さばちり)
2018-02-01 19:50:32
そのニャーの一言で飛んでいき、頼まれてもいないオヤツを用意差し上げ、体調を心配する。
それがお猫様と暮らす醍醐味でございます。
どうぞ顎でお使い下さい。
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2018-02-01 21:15:15
さばちりちゃんえ

さばちりちゃんか?ぼくなアッちゃん!

ふしぎやな~、アッちゃんわ「ニャ~♪」ゆ~だけやな~。

ママわすぐくるやな。
「アッちゃん どうした?」ゆ~やな。

アッちゃん かわいすぎるやな!
キッちゃんもやな~♪

でもな キッちゃんわ「ゥギャ~♪」ゆ~やな!
アッちゃんわ「ニャ~♪」やな!
返信する

コメントを投稿