お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

キッちゃんのお食事事情

2022-10-22 11:11:30 | キッシュ腎臓
アッちゃんとキッちゃんのお食事は、ほぼアニモンダ。
それにたまにアッちゃんと行った心臓の病院で買ったチユール、kdシチュー缶

キッちゃんの体重が3kgを切ったので、流石に他のもお出しして…。
ロイカナをこれでもか、と召し上がり…。
おかあちゃん、「何でアッちゃんにもいろいろ出してあげなかったのか…」と悲しくなった。
…なんだけど、
今のキッちゃん、ロイカナは見向きもせず。
シチュー缶もkdツナ缶も、メディファスのムースも、イタリアのクリア…飽きたのか?
開けては処分_:(´ཀ`」 ∠):
そうじゃった…。アッちゃんの時もそんなこんなで、結局アニモンダに落ち着いたんだった。
アッちゃんごめんよ。
おかあちゃんの(そこそこ)細腕では破綻するとこじゃった…。

そんなキッちゃん、今はアニモンダとネコの伝説、チユール、メディファスのパウチ、イナバのパウチ、チャオのパウチを召し上がってくださる。
パウチは飽きずに召し上がる。
シシアの缶詰はどうだろう?
腎臓にも配慮はしているみたいだけど、処方食ではないんだよね、たぶん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2022-10-23 05:23:51
キッチャンママ
私のメリーちゃんも
お空におかえりする予定です
4時30分に逝きました
あっちゃん仲良くしてあげてね
返信する
Unknown (コモモおかあちゃん)
2022-10-23 14:08:32
ユカリさん

そうだったんですか。
ごはんの量は少ないながらもまったり過ごしてらっしゃるかと思っていました。
ずっと一緒でしたから寂しいですね。

メリーちゃん、よく頑張りましたね。本当に立派な一生でしたね。
ゆっくり休んで、アッちゃん達と仲良くしてあげてください。
返信する

コメントを投稿