お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

かあちゃん チョコを買いにゆく

2018-01-31 12:43:22 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

車がないかあちゃん、引きこもる予定が全くそうはならず歩きに歩く毎日です♪

さて、今朝は掃除をし、洗濯をし、布団を干し、朝の9時30分に家を出て ひたすら向かったのは

今日から《ヴァレンタイン フェア》です。
かあちゃん バレンタインはほぼ興味なし。
ですが、先日来店した時 購入したいのがなかったので 出なおしました。


かあちゃん自分も食べたいけど、うっ!我慢、我慢じゃ~!
中身は

《Jean-Paul Hevin》とお煎餅の詰合せをお世話になった方に差し上げます。
甘いものを食べると しょっぱいのも食べたくなるからね~♪

しかし、周りの皆様、「3個で9,000円」!とか「お会計は19,000円」!とか!!!
チョコって高いのね~!!
かあちゃん《チロルチョコ》が好き♪


来月《デメル》の生クッキーやら 《トップス》のチョコレートケーキの予約をしていたけど、やっぱり我慢我慢じゃ~!!
生クッキーってどんなんだろ?
湿気てるって間違えないのかな~?(←失礼なかあちゃん)

↓かえり道


帰宅すると



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2018-01-31 20:38:55
どこもかしこもバレンタイン・フェアって。。
アタシには一切関係ない世界だわ。。(笑)
何万円とかすごいね!
自分用に買う人も多くなってく来てるみたいだけど
せいぜい・・1,000円くらいかなぁ・・

生クッキー・・ってぬれおかきみたいなもんかしらね?

返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2018-01-31 20:59:02
ひかり様

わたくしめも この人生《バレンタイン》には興味なしです、が、バレンタインに関係なくおやつは食べたい~!ただの食意地の塊です♪

濡れおかきを食べた時は 結構な衝撃でしたが、今は大好きです♪(かあちゃん 嫌いなものがあるんかい?・・・フフフ♪あるんです!イナゴが・・・あか~ん!)
返信する
Unknown (ひかり)
2018-01-31 21:18:59
お.. おかあちゃん。。
イナゴはきっとたいていの人は苦手なんじゃないかと。。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2018-01-31 21:23:45
ひかり様

やっぱりざんすか・・・。
子供のころは わりと普通に食べていて、気づいたら見なくなり、更に気づいたら無理になっておりました。

冬に行った《イデシギョー》さんのバサールで出店していた乾物屋さん(かな?)で久々にお見かけし・・・やっぱり無理かと思いました(;^_^A
返信する

コメントを投稿