お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんとキッちゃんの新年

2019-01-06 19:57:24 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

か、かあちゃん…31日までレッスンで(これは嫌ではないので良いのですが)、元旦から胃腸炎で全く動けず…(ーー;)

結局、休みだった2日まで寝てまして、3日のレッスンからシャキッ!とレッスンしてました(^^ゞ





今日はアッちゃんとキッちゃんにお留守番をお願いし、おかあちゃんは一人神奈川まで行って来ました。

アッちゃん・キッちゃんがお元気さんのごきげんさんでいてくれて本当に嬉しい(*´∀`)

このままの1年でありますように♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰&メリー)
2019-01-06 20:29:05
新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします!
昨日まだ病院へ連れて行く羽目に
歯周病がまだ完全に治ってなくって
昨日の朝メリーの顔見たら膿が…
先生もまだ完全に治ってないねと
14日分の抗生剤を貰いました
歯磨きは舐めさせるだけでも効果が
有ると言われたので舌にのせて
舐めさせるにしました


オクソノオババサンまだ嫌な所に連れて行かれた
もうワタチ嫌いなのに💢嫌い💢
        byメリーより

でもまだ2週間後に連れてくんですけどね
何事もなければ1ヵ月で済むのに
何起きるかわかんねぇ家の我儘メリー様は
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2019-01-06 20:33:30
無名峰様

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

メリーちゃんの口内環境もすぐには良くならないですね。
メリーちゃん、口内が痛いとごはんも食べられなくなるから、ここはしっかり治しましょうね〜。
おくそのオババちゃんは心が痛いと思いますよ〜。
返信する
Unknown (MISAKO)
2019-01-08 11:01:34
明けましておめでとうございます❗

アッチャン キッチャン コモモちゃん
素敵なお年賀状ですね~⤴
今年もお元気さんでご機嫌さんで頑張ろうね🎵

おかあちゃん 胃腸炎早く治ります様に❕
返信する
Re:Unknown (アッシュ・キッシュ)
2019-01-08 11:11:34
MISAKOちゃんえ

MISAKOちゃんか?ぼくなアッちゃん!
MISAKOちゃんですか?ぼくねキッちゃん♪

あのな、アッちゃんとキッちゃん、しんねんからやっぱしすてきなアッちゃんとキッちゃんやな!そうやな?そうやな!

あのね…ママあね、たべすぎさんなんだよ。
だってね、おしょ〜がつにね、
おせちさんとおもちくんとおすいものちゃんと、ぴざまでたべたんだよ…。

そしたらね、ママ「う〜ん、苦じい…お腹痛いな〜。」って…。
だからね、アッちゃんとぼくね たこあげしないでママに「いいこ いいこ…ねんねんころり」
うたってあげたよ♪

まったくおせわおかけしますママやな!

MISAKOちゃん またな!またね♪
返信する
Unknown (さばちり)
2019-01-09 23:45:24
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

皆さんごキゲンさんで何よりです♪
どんなに仕事が忙しくてもみんにゃが元気だと頑張れますよね。
それでも油断は禁物ですよ〜〜。
インフルエンザ注意報が出たみたいですね。
毎年ワクチン打ってるんだけど、今シーズンはパスしちゃったのでちょっと心配です。
最後にインフルエンザにかかってから20年以上たってるからぼちぼちヤバいかも?!

今年も姫様共々よろしくお願い申し上げま〜〜す。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2019-01-10 07:41:39
さばちり様

今年も宜しくお願い致します♪

わたくし、アッちゃんとキッちゃんに囲まれて寝ているため、結構 身体がギシギシしてしまうんですね〜♪
なので、インフルエンザからくる関節痛なのか、アッシュ・キッシュからくる関節痛か悩むんです(^^ゞ

今年は去年以上に仕事が忙しくなるかも…(; ・`д・´)

無事に過ごすことだけが願いです。

さばちりさん・姫様、今年も仲良くして下さい♪
返信する

コメントを投稿