お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今年もありがとうございました♪

2018-12-30 14:35:00 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

今年ももう30日〜。

皆様、本当にありがとうございました♪

今年は4月からお仕事でてんてこ舞いのかあちゃんでしたが、とにかくアッシュ・キッシュがお元気さんのごきげんさんでいてくれたことに、感謝の気持ちで一杯です。

来年もまたミニャ様がお元気さんのごきげんさんでいらっしゃいますように…(*˘︶˘*).。.:*♡




↑アッちゃんの寝方…アッシュはキツくないのかな…?

皆様、ミニャ様、佳いお年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰&メリー)
2018-12-30 21:49:11
今年も色々ありがとう御座いました
コモモおかあさんも良いお年を
迎えて下さい
アッチャンとキッチャンも
良いお年を迎えてね


アッチャンとキッチャンの
おかぁしゃん今年もお世話になりまちた
来年も?よろしくお願いします
家の
オクソノオババシャンが
いっぱい迷惑かけてごめんなしゃい
来年もワタチとおかぁしゃんを
よろしくお願いします
       byメリーより
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2018-12-31 11:48:04
無名峰様

今年も一年ありがとうございました♪
いろいろ心配やら不安やら沢山ですが、当のお坊っちゃん方はいたってノンビリの一年でした。

メリーちゃんも一年無事に過ごせて何よりです♪

また来年も宜しくお願い致します♪

めりぃちゃんえ
めりぃちゃんか?ぼくなアッちゃん!
めりぃちゃんですか?ぼ、ぼくねキッちゃん♪

きょうわね、おそばのひやな!
ぼくとねアッちゃんわ、しちゅ〜さんたべたよ♪

めりぃもおくそのおばばちゃんとらぶらぶしてやな!
あしたのらいねんもなかよくしてください。

アッちゃんとキッちゃんより♪
返信する

コメントを投稿