そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

まとめて3日分(6/28)

2006-06-30 20:39:27 | 日々の雑記

無料ブログの何が困るって、『その日の日記はその日のうちに』という事ですよ。公開の日付指定が出来ないんです。まぁそもそも日記はその日にあった事を書くわけだから、本来正しい日記のカタチではある訳なんですが…(^^;

というわけで6/28の日記です。

この日はA○Sでの最後の勤務でした。最終日という事で、自分の分の仕事を終わらせれば定時にでも上がれるハズでしたが、なかなかそう都合よく進むわけもなく、結局2時間の残業をしてきました。その後職場の皆さんのロッカーにお菓子を置いてきたりして、時間としてはフル残と同じ時間に帰ってきました。

帰ってきて夕飯を食べた後、畳の上で突っ伏していたらそのまま寝てしまったようです。気が付いたら午前4時でした。この時点でもう28日のブログはアウトです(笑) 肌寒い梅雨の朝…どうやら放っておかれたようです。

妹よ…毛布くらいかけて欲しかった(;-;)

コメントRe:長女 ⇒ 知ってるけどさ、一応気を使ってみたよ(笑) しかし…『後退』はヤバかろう(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿