そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

快晴の29日

2006-06-30 21:05:59 | 日々の雑記

Blog060629 29日は一日中快晴でしたね! 写真は秋田富士『鳥海山』です。鳥海山というと、秋田沿岸側や山形県酒田市あたりからの眺望がよく映されますが、鳥海山が一番美しく見えるのは秋田県南内陸部からです!

さて、29日の日記です。

先に書いたように、この日は一日中素晴らしい快晴で、まるで私の新しい門出を祝っているようでした(自分で言うか(^^;)

午前4時まで畳の上に放置されていた私は、8時まで自分の部屋で二度寝をし、贅沢な事に朝風呂を楽しみました。職場の友達が入浴剤のセットをプレゼントしてくれたんです。うれしいv 早速ミントの入浴剤でリフレッシュしましたv 

午後からは床屋へ。親父くさいって言われるんだけど、気持ちいいんですよ~『顔剃り』。毛穴の吸引とかフェイスマッサージもしてもらえるので気分はプチエステです。ぜひお試しあれ♪ ←って前にも書いたな(^^;

夜は職場の方数名と飲み会をする約束になってました。送別会というよりは愚痴大会(笑) 飲む気&食べる気満々でお店に向かった私ですが、なんと開始早々急に体調を崩しリタイア。お酒も一口しか飲んでないし、お通ししか食べてなかったのに…(;-;) なにやら冷や汗が出て、横になっているうちに頭痛は酷くなり、仕方が無いので妹に迎えにきてもらいました。車の中でも起きていられず、家に帰って部屋に直行。そのまま半日寝ていました。この時点で29日のブログもアウトです。なんてこったい(^^; どうせならさんざん飲み食いしてから倒れたかったです(爆) これさえなければすごくいい気分で1日を終えることができたのになぁ。

やっぱり畳の上で寝てしまったのが良くなかったか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿