そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

終了!

2006-06-30 21:15:33 | 日々の雑記

派遣会社に退職届を出し、制服やら保険証やら駐車許可証やらを返却し、これできれいさっぱり退職しました!は~すっきりv

今日は派遣会社の上司からお昼に焼肉をご馳走になりました。まぁ予想通り「本当に辞めるか?」と聞かれ他の派遣先を進められましたが、私は一言「辞めます」。即答だったので苦笑されました。いいじゃん続ける気無いんだから。

午後からは美容院に行ってストパー&カット。髪もそうとう厚くなってきたので「思いっきり梳いて下さい」と注文。ザクザク落とされたおかげで随分軽くなりました(笑) 冗談で「2人ぐらいに分けられますね~」とか言ったら「まだ余ります」だって(^^;オイオイ 髪が薄い人からは「髪が多いなんて贅沢な悩みだ」と言われるんですが、何事にも限度ってモンがあるんですよ。ホント分けられるものなら分けてあげたいわ。

明日からは無職です。

とりあえず仕事探しながら家事と部屋の片付けかな。

あ、あとSITEの更新だよ。そろそろ[DRIVE]やらんとマジでヤバイです。もう7月だよ。とっくに5月は過ぎてるよ(焦) [義経本棚]もいつから更新してないんだろ(^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横里)
2006-06-30 22:39:28
お仕事おつかれさまでした。
じっくり、ゆっくり次を探されますように・・・。
とは言えだんだんあせるのよねぇ。。。
で、今のアタシが存在する(経験者は語る)んだけどさ。

人生に無駄はなし!
どんな事もいつかは良い経験だったと言える時が来るさ!
そう信じて生きるしかないよね。
ともあれ暫し『リフレッシュ』満喫しておくんなまし。

コメントを投稿