五輪憲章違反ってどうなったの?

2011年02月05日 | 日記

オリンピックが終わって、しばらくは話題になってた、キム・ヨナのピアス『五輪憲章違反』事件。

あれ、どうなったんですかね?明らかな違反なのに、オリンピック委員会が何もしない。

確実にキム・ヨナの五輪金メダルは、八百長だったということですよね。

もし、あれからの違反検証の経緯について知っている方、いらしたら教えてくださいな。

 

テレビも相撲の八百長は叩いても、五輪のキム・ヨナは叩かない。

おかしいですよね。 まあ、今のメディアは電通・韓国寄り様様ですからね。

あの五輪憲章違反をすぐ忘れちゃう日本人フィギュアフアンもなんですが。。。

 

人気ブログランキングへ ←応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る