石原都知事、出馬してください!

2011年03月02日 | 日記

石原都知事、出馬してください!!! お願いします。

あなたのおかげで、日本人の政治家に帰化人系がひそんでいることを知った国民も多いし。

尖閣の一色さんもはげまして頂いて、勇気をもらったはずー!

本当の事を、批判を恐れずにありのまま言う政治家は、国の宝ですね!

 

 

それに比べて、名古屋の河村市長は、けっきょく浅田真央選手の凱旋パレードも催さなかったし。

お金をかけるところのセンスがあるとは思えないよ・・

減税日本なんて言葉に騙されない、賢い日本人が多いことを願います。

シンプルに考えて、超少子化の今、減税なんてできるわけないでしょ!

安い税金だから、これくらいの福祉サービスでがまんしろー、とでも将来言うつもりですかね?

 

 

人気ブログランキングへ ←応援ありがとうございます! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-15 14:13:27
都知事が3月14日に記者に対して発言した内容を知っていますか〓
ただ深く考えないで言っているどこにでもいるオジサン以下な人間だと思いますよ〓
返信する
ななしさんへ (管理人)
2011-03-17 00:23:47
発言、知っていますよ。
天罰という言葉でなく、教訓という言葉などをつかうべきでしたね。

日本人の駄目な部分をしっかり叱ってくれる、貴重な政治家だと思いますよ。

言葉はきついことがありますが、言っている内容の方向性は間違っていないと思います。
日本人は豊かさにどっぷり浸かってしまって、確かに我欲にまみれていると思います。
自分を律するならば、こうした政治家の苦言も謙虚に国民は受け止めるべきだと思います。
返信する