オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

ソウル大学 李栄薫教授の講義 マスコミは真実を伝えない、ネトウヨと朝日

2019-05-10 | 歴史

 李栄薫名誉教授の危険を返り見ない憂国講義、以下珠玉のURLを転載させていただきます。

講義1、2 ←クリックすれば講義が見れます。内容:嘘と扇動が蔓延する韓国の反日種族主義で国滅ぶ

 外国は自国の利益第一優先です。他国はどうでもよい!。

 日本のマスコミは報道対象人物や内容等がどうであれ大体論評せずそのまま報じます。従って一方的な見方の報道となってしまうことが多い。

 『ネトウヨと言われる人の報道以外はポピュリズム等に対して忖度しているのではないか。明らかに一方的な思想に縛られているマスコミもある。

 今朝。テレ朝で玉川徹が『ネトウヨを批判していた。理由は朝から仕事をせずそんなことばかりやっているような内容だったと思う。

 マスコミの偏向報道よりは真実を伝えようとしているだけでもマシだと思う。

講義4

 韓国ニュース】言論弾圧か?イヨンフン教授名誉教授職剥奪`/民主主義国家の危機

アクセスカウンター

 あなたはGHQにより洗脳されている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« googleユーザーのあなた、お... | トップ | 韓国人は反日教育を受けてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事