オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

UFOの米国情報機関が公表

2022-01-23 | UFO
銀河には無数の星があり、銀河も無数にあるので地球より文明の進んだ文明がないはずがない。
インターネットの普及により色々な情報が分かりつつある。
多分クラリオン星から来たそうた君だと思うが宇宙には限りがあり宇宙の果てでは外側に何かが見えるが、そこから進めないと言っていたと思う。
背景情報

地球平面説とは、地球の形状が平面状・円盤状であるという可能世界論である。古代の多くの文化で地球平面説がとられており、そのなかには古典期に入るまでのギリシア、ヘレニズム期に入るまでの青銅器時代〜鉄器時代の近東、グプタ朝期に入るまでのインド、17世紀に入るまでの中国がある。
19,128 回視聴 2020/02/02
地球平面説を唱える人は信用できないが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生二択あり… その道は、心... | トップ | 【衝撃】これは凄い大きな事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UFO」カテゴリの最新記事