オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

韓国朴槿恵政権の韓国国防白書には、韓国の敵国は北朝鮮ではなく「日本」とハッキリ明記した

2021-05-06 | 韓国
 
韓国朴槿恵政権の韓国国防白書には、韓国の敵国は北朝鮮ではなく「日本」とハッキリ明記した  そんな国にまともに付き合うことはない。だれでも韓国は売春婦の像を世界中に作るような国だと思うでしょう 



今の政府を動かしている人達は、日本人ではありません。菅総理、河野大臣、小泉進次郎、加藤官房長官他、皆様、在日朝鮮人です。 皆様  在日には酷い目にっていませんか。
菅総理はDS側で人類を削減しようとしている?、河野大臣は猫が死んだと言うのはデマと言ったが。マウスより体力のある猫が死んだのは本当だろう。村上名誉教授はmRNAワクチンの接種中止を提言!   村上名誉教授の動物実験では、、ワクチン5回目辺りから動物が死ぬと言っている。
アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【総理大臣】になったらやり... | トップ | スターチルドレン インディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事