オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

【注意】】また、Apple iPhone 12 Pro が当たるチャンスを差し上げます!というページが現れた。騙されないように。

2021-04-15 | 私の提案
また、
というページが現れた。騙されないように。
考えればそんなうまい話は考えられないでしょう。

おめでとうございます!
2021 年間ビジターアンケートの参加者に選ばれました! Chrome 「ありがとう」を込めて Apple iPhone 12 Pro が当たるチャンスを差し上げます!
問1/4
Chromeをどれくらいの頻度で使いますか?
多分どれを押しても当たりでしょう。

以前私は引っかかってセキュリティコードまで教えてしまった。
引っかかって気づかれた方は早くカード裏の電話番号に電話してカードを使用禁止にするしかない。
アクセスカウンター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【驚愕】小麦を食べてはいけ... | トップ | 金星のアセンションと地球の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の提案」カテゴリの最新記事