オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

朗報【銀河連合】高次元の医療技術「臓器再生装置」

2021-12-11 | 健康
【銀河連合】高次元の医療技術「臓器再生装置」
743 回視聴 2021/12/11
宇宙人人の進んだ医療により、どんな病気も数分で治るようになるそうです。
そして若さも保てるそうです、数分で20歳第に戻れる。臓器も再生できる。
すばらしい。だから大昔の人は長生きできたのかも知れない。
私はもうそろそろだろうと思っていましたがもう少し待ちます。

5次元は少したってから起こります。うわさされている地球の崩壊は起こりません、あなたは創造主によって守られています。


1,794 回視聴  2021/08/18 何もかも手放してください。
一日に少しでも瞑想してください、

【光の銀河連合】ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜最新メッセージ〜2021年3月21日の世界緊急放送の予兆について!
YouTube · 6,000 回以上の視聴 · 2021/03/18  製作者 ミラクル電波塔
地球救済政策 米国の大手衛星放送HBOがカバール組織の犯罪を暴露しますということを発表しました。僕たちはどんどん光の存在になるべくハートが悟っている方向へ進んでいる。

8,913 回視聴  2021/12/11

5,590 回視聴  2021/12/02

12,361 回視聴  2021/11/19 愛と調和とわくわくで生きなさい。すごい内容だ。すごいことを言ってる。全宇宙がブラックホールに飲み込まれ、ホワイトホールから生まれ変わる
6,938 回視聴  2021/12/15  目覚めてください、神との接触をしてください。ということはトキ君のように神社に行くか。新しい時代の始まり。

1,769 回視聴  2021/04/12  

7,329 回視聴  2021/12/15  神との接触をしてください。

6,643 回視聴  2021/12/03
   
7,464 回視聴  2021/12/05









アクセスカウンター
アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【銀河連合】光の勝利で戦争... | トップ | 【シリウス】目を醒ましたラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事