オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

イスラエル、ワクチン4回目接種へ 生物兵器 mRNAワクチン打つな。早く従来型ワクチンを量産してください。

2022-02-11 | 新型コロナウィルス
イスラエルは世界に先駆けてワクチンを打ちだした。多分、周りはアラブ人国家ばかりでアラブ人に酷いことをした国防上のリスクを考えたためだろう。4回目の話は去年の話!!!。  
やっぱりmRNAワクチンは最悪。ワクチン3回打っても4,5回となり最後は猫と同じ運命か。去年の話だよ。何故マスコミは報道しないのか?2022/2/10 のテレ朝はエビデンスがあると3回目をあおっていた。自己責任で良く考えてください。
政府はワクチンを打つ選択をしてしまったので今更止めろとは言えないだろう。政府は酸素ボンベとエクモ※N95マスクと、DS2マスクを量産しmRNAワクチンを中止しろ。

イスラエル、。ワクチン4回目接種へ 世界初  2021年12月22日
 
者が急増中!  2021年9月3日 17:37 

 やっぱりオミクロンには、ワクチンの効果は薄いのか。今や感染者の半数近くがブレークスルー感染だ。沖縄では、3回目の接種を完了した人も感染している。

私の予防方法  高性能マスク(N95)、サプリメント:ビタミンC,D3、亜鉛、ウコン(ターメリック)引き籠り。サプリメントは100円ショップで売っている。体を冷やさない、厚着したまま羽毛布団の上に何枚もかけて寝る。

上図を見るとmRNAワクチンは8週目で抗体価が上昇するが12週目には半分以下に激減する。これでは 3回、4回、5回と必要になるのが素人でも推測できる。動物に何回も打つとほとんど死んでしまう

社会のチャンネル2022年2月27日 23:48
邪悪な国は何でもやる。エボラ出血熱を撒かれた時の対応を準備する必要がある。エボラ出血熱も人為的なものとの情報があるが。


このまま行くと将来は中国と中国製ワクチンをもらった国だけが生き残る。
自己責任で判断してください。
アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン死がコロナ死者数を... | トップ | 新型コロナ対応方法 少なく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルス」カテゴリの最新記事