うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■あれれ・・・(汗)

2009-09-08 23:38:00 | *ジムニー&車系
今日夕方のコト。
仕事定時アップしてから所用で某家電量販店でお買物して、駐車場出て県道走っていた時のコト。

左90度の直角曲り角をいつのも調子(スピードと突っ込み角度)で曲がろうとハンドル廻したですよね。
そしたらさー曲がりきれない感覚が来てびっくらこいたのだった・・・・・

にぃにー正面から何かに押されたみたいな感覚さっ
重いじゃ~~~っん 

どうやら電動パワステに異常が生じた模様。
見てもらったら、症状が安定していないから原因の特定は難しいとのことです。
確かに帰りの道のりは軽かったo(^-^)o


       重ステなんてヤダーッ!!!!!



面白かったらぽちっとしてね
   ↓
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■初秋の一日 | トップ | ※空高く… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモステ・・ (あらたっち)
2009-09-09 18:30:35
私も嫌です
まだ自分の22には症状が無いですね~





あっ!
10月、そちらに修行しに行きまーす
返信する
ですよねっ (ふっき~♪)
2009-09-09 19:37:55
あらたっちさん>やーよね~オモステ。腕の筋肉限りなく逞しくなっちゃうもんね(^o^)丿

あ!!なべちゃんカップ来られます?去年たかPがいい思いしたもんねっ
がんばってください!!o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事