うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■初秋の一日

2009-09-07 22:09:54 | *ちゃらっとお出かけ
2009年9月6日快晴 の日曜日。
朝。高崎は曇り空で結構涼しかったのですが、R50東進して桐生あたりから、むちゃ暑くなりました・・・・・
9月とは言え残暑バッチシですね。日向はこれまたまだ夏でした。
てな感じな爽やかな日曜日、水陸両用車オフ会に参加させていただきました。

           
 T川下流。ここ既に茨城県かな?にぃにーで砂地に入って、景色がいいので止まって撮影後。o(^-^)o   あらら・・・2WDのままだったのでスタックしちゃいました。
手前のお池、アーゴ池っぽいんですけどね。

           
 なんかさ~橋の日陰がい~感じと思ったふっき~♪です。
日陰は涼しい風と埃の応酬だったけど、ここを訪れる方達は皆さん埃が立たないよーにゆっくり走ってくれましたよね~。
ありがとうございます~ 

           
 すみません(^_^;)いきなりお昼です。
ヒデさんが現在ハマっているお酒のおつまみ「ナンコツのごま油炒め ぽん酢添え」なり。あってるかな?
ぽん酢に漬け込むと、もっとさっぱりしてうんまいですよ。
この他にHみさんからも一つごま油使用のおつまみレシピお聞きしたので、今度是非作ってみよーと思ったふっき~♪です。

           
 空が何気に高い。秋やねやっぱし。

           
 まったりお昼して、午後は皆さん砂浜にレッツGOです。

           
 出発~~~♪!!行ってらっしゃいまし~(^o^)/

           
 埃が凄いねやっぱ。
でもこの奥に砂モーグルあるので、にぃにー面白かったのは言うまでもない。うにょぉ~んうにょ~~~~んだったよ。



そーいえばヒデさん曰く。
ふっき~♪到着のちょっと前までスクープあったそーです。ヒデさん、ホムペアップ楽しみにしてますよぉ~~♪

それにしても、朝から色々あった一日でしたねo(^-^)o

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ナイトラン~4WDにしたのは... | トップ | ■あれれ・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うのですが・・・ (Shin)
2009-09-09 18:43:18
ヒデさん所の催しのご飯は、いつも何故にこんなに美味しそうなのでしょうか?(^^)
橋と秋の空の写真がいい感じですね~♪
返信する
確かに仰る通りです。 (ふっき~♪)
2009-09-09 19:41:49
Shinさん>ホントーに美味しいんです。やっぱあれですかね?仲間とまったりのんびりいい景色の屋外で頂くからかもしれません。
橋と秋の空の写真、褒めていただきありがとーございます(^.^)
返信する
洗脳! (ヒデ)
2009-09-09 23:10:29
先日はお疲れ様でした。

いえいえ、美味しいと思わせるように洗脳してるだけです。
本当は大した事ないんですよ!

ふっき~♪さんが仰ってる通り、気が合う仲間と食べる物は何だって美味しいのかも

関西遠征楽しみだな~


返信する
ま~ご謙遜 (ふっき~♪)
2009-09-10 13:10:02
ヒデさん>洗脳だったんですか(笑)
いや~まんまとだったんですか

いやいやそんな事はないんですShinさん。本当に美味しいんです~

遠征楽しみですね~
返信する
ホント楽しみです。 (Shin)
2009-09-10 20:54:24
2ヶ月ぶりなのにFUJIQに行ったの随分前に感じます。
あと一週間が長そうです~(>_<)。

こういうアウトドア料理いいですよね♪
作れる人は尊敬しちゃいます。
人生の半分ひとり暮らししているのに料理の腕前がちっとも進歩のない私は、せめて
スイーツ
でも持って行きますね~
返信する
うふふ (ふっき~♪)
2009-09-10 21:40:31
o(^-^)oわくわくですぅ
返信する

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事