うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

赤城山クッキリ

2024-02-15 12:54:16 | @わたらせ渓谷鉄道


はて。
撮影は何年振り?

花や紅葉の季節は結構な人出で大賑わいですが
さすがこの季節はいませんねぇ~


大間々の旅館で一泊した朝は快晴

赤城山がスッキリ見えていたので相老に来ましたが
既に雲がもくもく湧いてきちゃいました

跨線橋の日陰にはまだ雪が残ってます
わっしー号の屋根にも残雪が~

わっしー号桐生への回送と間藤行のミルクチョコレートの交換風景
「冬の赤城山とわ鉄気動車との記念撮影」

随分離れて止まるのね・・・1両分かな?


実は東武の浅草行きりょうもう号もやって来たのですが
駅だけ曇られてしまいました(笑)



2024.2.11 わたらせ渓谷鉄道 相老 
*赤城山山麓を縫うような路線なので撮影ポイント難しい*

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に速いんだぁ | トップ | 沖縄で鉄(愉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@わたらせ渓谷鉄道」カテゴリの最新記事