うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

バスと貨物列車の基地へ1

2024-03-21 16:59:31 | *ちゃらっとお出かけ

一般には立入禁止の場所へ入り

横浜市営バス車庫で出庫前のバスの数々や

これまためちゃ近くでかなりんのDDと長~いコンテナ貨物を

なめるように見上げ・・・・・

本牧車庫所属のお馴染みあかいくつ号との並びを撮る

と言う贅沢なツアーに参加してみました




ヘルメットにキラリいただきました~





そして、お仕事でだけど

青いDDが行ったり来たりしてくれるので

別な角度からの並びも~

あかいくつ号はくるくる回る方向幕だった
*桜木町駅を起点にしてみなとみらい地区の名所を巡れます*
確か一律金額だったかと



続く

2024.3.9 以下のツアーに参加
「横浜臨海地区を走る バスと貨物列車の基地へ
横浜市営バス滝頭車庫見学&車両撮影
神奈川臨海鉄道SL特別公開&貨物列車見学」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田駅前にて | トップ | バスと貨物列車の基地へ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事