うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

バスと貨物列車の基地へ3

2024-03-27 14:33:16 | *ちゃらっとお出かけ


このツアーは神奈川臨海鉄道のSLにも会えた訳ですが

普段は車庫ハウス状態なのです

いつも来ているメンツなのか聞きつけて集まったのは分からないけど

敷地外には鉄っちゃん数人がたむろしていた


わたしは信号機萌えなのでメインね(笑)

という訳で日の丸構図で

何処かまで伸びていた線路用の信号機で

現在は使われていないそう




続く

2024.3.9 以下のツアーに参加
「横浜臨海地区を走る バスと貨物列車の基地へ
横浜市営バス滝頭車庫見学&車両撮影
神奈川臨海鉄道SL特別公開&貨物列車見学」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスと貨物列車の基地へ2 | トップ | バスと貨物列車の基地へ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事