古民家の現場 糸島(福岡)

ただいま工事中の「現場」写真を、アップします・・・

完了が見えてきた

2010-08-31 20:35:19 | 増改築工事
もうすぐ。
完成です・・・

あわただしい現場


                 「魚が泳ぎよったけん」
                  わかります?
                 
                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてきました | トップ | 完成してました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑一色)
2010-09-01 05:58:25
ブログ背景が変わったんですね(^^♪
暦の上では秋だけど、今年はこんなんだから(-_-;)・・・早くこんな秋ならないかなあ。

ところで掘りごたつってこういうになっているんですね。前の「お盆のご挨拶に、島へ・・・」ところでも見せてもらってたんですが、あらためて全体像が分かりました。見たことないんです。
♪今は~もう秋~~ (kominka)
2010-09-01 11:42:56
緑一色さま。
 ありがたいコメント(してくれる人いないし・・)、嬉しいです。テンプレートの変更、ここではしょっちゅうしておりますの(笑)

 掘りごたつはネ、基本こういう形です(昔も今も)そしてホットカーペットだったり、いろんな工夫が「現代ならでは」です。こちらではどうされるのか?聞いておきますね。
 介護保険適用工事でもあるのでそのうち写真を撮りに行かなくてはなりませんが、しがらみも多く土日はヤボ用もあり、気になっているところです(くすん!)

コメントを投稿

増改築工事」カテゴリの最新記事