古民家の現場 糸島(福岡)

ただいま工事中の「現場」写真を、アップします・・・

完成してました

2010-09-13 20:20:29 | 増改築工事

居間(掘りごたつのある部屋)も
快適な明るい 広い空間になりました。

リビング・LDK 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了が見えてきた | トップ | 小さな「便利なこと」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑一色)
2010-09-14 04:54:37
ここのお宅、古さと新しさが同居して素敵ですよ。きっと耐震のこともきっちりなさったんですよね。暮らすのに優しく、お財布にも優しいリフォームがしたいです(^^♪
返信する
いわゆる「古民家工事」ではないので (kominka)
2010-09-14 07:33:17
緑一色さま。
 今、いろんな一流ブランドの会社も(特に関東あたり)「高級古民家工事」を手がけはじめ、そうとう高いみたいですねぇ・・・

 うちはもともと増改築工事が専門みたいなもので(笑)、なんでもしますけどご近所の「ご用聞き」のような小さな仕事が多いのですね、たとえば子ども部屋とか雨漏り・雨樋とか、トイレ(小さく区切られていた)のドア・間仕切りとか、居間を板張り(フローリング)にしたり逆に絨毯敷きを畳にしたり・・お客さんのご希望でなんでもいたしますデス。
 「田舎の仕立屋」という感じかな?お近くだと営業に参りますのに、残念です(笑)
返信する

コメントを投稿

増改築工事」カテゴリの最新記事