ふじまりの農~テンキ 手描き屋珍道中

旅の途中できいた不思議な話と、目で見たモノ、耳で聞いたオト、鼻で嗅いだニヲイ

神戸、通過

2013年12月23日 | 徒然、独歩
愛知の里まちカフェの内装をひとまず置かせていただき、和歌山へ荷物を置きに来ました

年越しは、千葉の実家で過ごすことになりました


先日のこと、以前住んでいた千葉の成田山にある旅館で短期のアルバイトをしないかとお電話をいただきまして☆

あ、ご恩返ししなさいって言っていただいてるわと思い、お話をいただいた二月三日まで、行ってくることにいたしました

成田山は一月が書き入れ時なんですよね

言っときますが、成田山の参道も相当レトロで素敵な所です!

古い木造長屋、鼻血でちゃうほど好きです

犬山城下町といい、いいかんじの商店街にたくさんご縁いただいてしあわせです!

あゆ木造レトロなとこにお店出せたらいいなぁ〓D+9F

最新の画像もっと見る