ふじまりの農~テンキ 手描き屋珍道中

旅の途中できいた不思議な話と、目で見たモノ、耳で聞いたオト、鼻で嗅いだニヲイ

オーダーストップ中

2013年12月09日 | 徒然、独歩
年の瀬なのに今日も清々しいお天気でした。



手描き屋、注文がパンクしそうなため書き入れ時の年末なのに一時オーダーストップします(^_^;)


要は要領よくないのにつきるのですが、風邪引いたり肩脱臼しかかったり移動が入ったり、かわしきれずばっちり滞らせてしまいました(^_^;)

お待たせしてしまってるみなさま、ほんとにすみません、年末までにお送りします…!



の割には里だの山だのブログに書いとるやんと思われるでしょ。

仕事しづらい程度の長時間の移動中に書いてるんです( ̄▽ ̄;)


ここ数日の予定

10日
昼まえに里まちカフェに出没後、犬山城下町のステンドグラスの綺麗なカフェ"ガラシャ"でクリスマスコンサートの練習
(14日、20日21日が本番です、よかったらみんなで童謡歌いに来てください(^-^))

11日
里まちカフェ


12日
里まちカフェ後、夕方犬山で練習


です、ハイ高速バス乗
ってきま~す
( ̄▽ ̄)

みなさま明日も大切な方と楽しい食卓を!

最新の画像もっと見る