ふじまりの農~テンキ 手描き屋珍道中

旅の途中できいた不思議な話と、目で見たモノ、耳で聞いたオト、鼻で嗅いだニヲイ

2013-10-18 02:51:00

2013年10月18日 | 徒然、独歩
愛知に来ています

いつも行くめぐみ農場と、名古屋市北区のNPOライフサポートさんがコラボして「里まちカフェ」というみんなでお店を作るコンセプトのカフェを11月11日にオープンするのですが、看板描きを仰せつかりまして、店作りの打ち合わせワークショップに来ています。

いろんな方面の地元の方が駆けつけて、狭い商店街の二階にスシ詰め(^_^;)

具体的な話もたくさん出て、すごい盛り上がりのうちに一旦終了しました。

次は11月2日から7日にかけてみんなでトンカン手を動かしての店作りです。



という日記を15日にアップし損ねてたので上げてみました
(^-^)/

どんなお店になるのか、楽しみです!

ちなみに、名古屋駅から市バスで200円で店の目の前に乗りつけられます!

地下鉄も名鉄も10分徒歩圏内にあり、奇跡のアクセス抜群d(^-^)

名古屋にお越しの際はぜひ来てね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕張メッセ (返事待ち)
2013-10-19 05:42:48
メールの返事、来ないゾ~!
返信する