従来の常識を変えた「金の食パン」 セブン「これほど売れるとは…」(産経新聞) - goo ニュース
デフレ社会の反動なのか、最近は価値観主流。
安いだけじゃない(-_-;)
価値観に見合う価格。
ビフォ-アフターが流行り、ドラマが在って納得できる価値に人は感動しお金を払う。
だからCMもストーリーがあるCMが流行り。
アベノミクスの影響か、
本物志向になりつつあるのかな?φ(..)
デフレ社会の反動なのか、最近は価値観主流。
安いだけじゃない(-_-;)
価値観に見合う価格。
ビフォ-アフターが流行り、ドラマが在って納得できる価値に人は感動しお金を払う。
だからCMもストーリーがあるCMが流行り。
アベノミクスの影響か、
本物志向になりつつあるのかな?φ(..)