ふじっこのMLPコーチング

音楽(M)学習(L)個々のお悩みに応じて(P)私の知識と経験を結集してお答えしていこうと思います。

大阪の未来は明るい♪

2012-04-03 12:54:46 | Weblog
大阪桐蔭が初の決勝進出=大阪勢では14年ぶり―選抜高校野球(時事通信) - goo ニュース
昨日このニュースを見て、びっくり!
えっ?!14年も決勝に出てないの?
もしかして、あの松阪vs上重の対決以来?でも あれも準決勝か。
ということは、14年前って、決勝進出はどこ?PL?

昨年の大阪W選挙と言い、橋下市長のおかげで結構クローズアップされる大阪。
あとは、たかじんさんの復活を願って大阪あかるクラブを盛り上げましょう!!!

大阪の夜明けはもう間近だよね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪優勝したよ♪ (ふじっこMLPDr)
2012-04-15 01:14:04
暴風雨で1日延びましたが、結果優勝しました〓ありがとうございます!阪神もこの調子で優勝狙っていこう!
返信する

コメントを投稿