ふじっこのMLPコーチング

音楽(M)学習(L)個々のお悩みに応じて(P)私の知識と経験を結集してお答えしていこうと思います。

日本バッシングでは?!

2012-05-09 12:40:58 | Weblog
猫ひろしさんに五輪出場資格なし=カンボジア、派遣を断念(時事通信) - goo ニュース
何だか可哀相ですね。
もともと狙っていたのなら確信犯だから仕方ないとしても、東京マラソンで芸能界一のタイムが出たことから脚光を浴び、そこからカンボジアの対抗勢力に担がれての国籍取得ですからね。

しかも、元々の規定で駄目なら仕方ないけど今年3月の改定で引っかかったんでしょう?

前々から思っていたけど、冬季オリンピックは特に日本がメダルを狙えそうなときに限ってIOCが勝手に規定改正して日本人に不利な状況を造る。

これって、明らかに日本バッシングじゃないの?!

国際弁護士さんたち、TVに出ている場合じゃなくて法定措置を考えるべし!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-15 14:24:21
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)
返信する

コメントを投稿