巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

カメリハ

2014年09月13日 | 色々な

朝帰りの爺

休む間もなく、2ヒト」3ワンズで

向かった先は

 

我が家の

 

 

そして

 

茶々家

縁側の下は

巫女のお気に入り

中には

いつも姫が食事を作る

キッチン

ワンズが思いっきり走り回れる

 

敷地に遊びに来ていた

レオン君 4歳

 

初めまして、、

ですが

茶々丸と

怪しい関係に、、

 

 

この先、階段を下りたところが

茶々家入り口

 

入り口に建つ

表札代わりの

石碑

ん?

広見公園?

どうやら職人さん

名前を

間違えたようです

 

まぁ、、よしとしておきます

 

 

  身体だけでなく

心まで

ニューハーフ

なりかけた

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-09-13 21:47:01
こんど、お庭の端っこでキャンプさせて下さい。(笑)

レオンくんは明日もお会いするのかな?。^^)
返信する
Unknown (あずママ)
2014-09-13 22:53:03
すご~く広い豪邸! 素晴らしい♪
広見公園!?(;´∀`)
巫女ちゃんお気に入りの場所あずきも好きそうだわ♥
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-09-13 23:26:45
こんばんは。お約束なコメントありがとうございます~
実は此処、「広見公園」ですとても、広い公園で
武家屋敷が、あったり、バラや、色んなオブジェがあったり
いいところです。
コチラに来た時は、今度ご一緒に行きましょう
返信する
あずママサンへ (Unknown)
2014-09-13 23:39:42
こんばんは。すごいでしょ?お庭のお手入れも大変なんです
な~んて、なんちゃって茶々家です。此処は「広見公園」です
此処は、広くて家族で遊びに来てるし(子供達が、バトミントンや、ボールで遊んでいる)
武家屋敷とか、バラの植物、至る所にオブジェがあったり、結構楽しめます。
コチラに来る事があったら、一度寄って見てください。
返信する

コメントを投稿