巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

血が止まった

2017年09月02日 | 色々な

治療が終わった後先生から

『2日たったら包帯とってください』、、と言われ

今朝、チョキチョキ包帯を取った

黒く粉のようなのがイッパイついていたが

自分でペロペロ

で、綺麗に

よ~く見ると

クレーターのように穴がぽっかり

いずれ新しい爪が生えてくる、、予定

砂や土が入らないかちょっと心配

 

とばっちりでオサンポ出来ない

茶子

完全にふて寝

 

唯一普段と変わらない

モフじいちゃんです

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フク父)
2017-09-03 08:29:41
大変でしたね
ウチのも爪が取れたけど生えてこないデス。
返信する
フク父さんへ (Unknown)
2017-09-03 18:25:32
ありがとうございます。
フク君も?
茶々丸は、ヒーター?で止血する際、
『周りだけ焼いておきます、、』と
言われたのですが(^_^;)
取った爪、根元から無理矢理抜いた感じでした(。>д<)
しかし、ほんと本犬は何事も無かったように元気です(^_^;)))

返信する

コメントを投稿