巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

たいへんだ~~

2016年02月04日 | 色々な

お休みの水曜日

自主トレで例の場所へ

まだまだぎこちない

じゃ~~んぷ

 

『超初心犬用スラ練習器』

10本から16本へ増量

 

スラスラ、、とはいきませんが

ノロノロ、、と

 

そして、大問題が

 

植え込みで囲まれていたこの場所

 

春に備え

1.5メートル程の壁のように茂っていた植え込みが

綺麗に刈られていました

あんのじょう茶々丸大脱走

 

こまったなぁ

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたふじ母ちゃん)
2016-02-04 21:49:45
おーーー!!
スラ増えてる~~~♪
増えると急激に難しくなりますね~
ワンコが飽きちゃわない様に、コマンドで励ましたり、応援したり、工夫も大事になってきますよー。
って・・・・
それより・・・・
えーーーーーーーー!!!!
た、たいへんだーーーー(泣)
返信する
こたふじ母ちゃんさんへ (Unknown)
2016-02-04 23:30:09
スラ、増設しましたが、
10本過ぎから、ワンズ以上にヒトの息が上がってしまいます。

あそこの植木は毎年この時期、短く刈られてしまいます。
夏前にはまた伸びるのですが、、
他のオサンポワンコからまる見え、
茶々丸、さっそく突撃しちゃいました
by爺
返信する

コメントを投稿