巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

モフじいちゃん、久しぶりの河川敷

2017年03月17日 | 色々な

木曜日

午前中はポカポカだった茶々家地方

ちょっと出遅れお昼から河川敷へ

久しぶり?の2ヒト揃っての河川敷

 

モフじいちゃんも一緒

 

超スローペースの

モフじいちゃん

 

 

ちょっとイラつく茶々丸?

まぁ、モフじいちゃんですから

 

超ゆっくりペースで

『移動遊園地』発祥の場所へ

 

ちょこっとディスクのコソ練

 

茶々丸

キャッチの成否はヒト次第

 

そして、ラウンドが出来るようになった

茶子

この日は、いつものソフトディスクでは無く

ちょこっと重い茶々丸用のディスクで

ディスクを追いかけるスピードは

茶々丸より速い気が、、

 

ご褒美オヤツにくぎ着けの

じいちゃんにも

おすそ分け

 

 

 

もしかして、、

ディスクに興味?

 

ただ単にディスクに

おやつの匂いが着いていただけのようです

 

久しぶりの茶々家総出の河川敷

 

ちょっとスローなオサンポでしたが

じいちゃんは満足したようです

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿