巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

まだ、砂浜は熱いようです

2013年09月21日 | 色々な
今日は、のんびりお昼近くに港公園へ、
いつものように砂浜へ降りたのですが、、巫女が、、固まる
で、砂を触ってみると、、、、熱い、
と言うことで、砂浜から退避

階段の途中に


こんなのもあったんですね。
これからは、散歩時にはサインペンを持っていこうと思います。
でも、これも落書きになるのでしょうか。

公園に戻って水をあげても、あまり飲まない巫女

今日にかぎったことではないのですが

明日は 『ウジャック総会』に参加します。
先ほど、外から激しい雨の音が(全くの想定外)、 
天気予報は何処を見ても
雨は降らないようなんですが、、

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウジャウジャ (ショボチビ)
2013-09-22 18:59:05
すんごい楽しみズラよ
ウジャウジャ
ウジャック
あんなジャックこんなジャック
早く見てみたいっす
返信する
ショボチビさん (Unknown)
2013-09-22 20:48:48
ほんとに、ジャックがうじゃうじゃ(ジャックも人も)でした
会場が広かったので、あっちにジャック、ジャック、
コッチにヒト、ヒト
で、あっちでガゥガゥ、こっちでマッタリ
なんか、圧倒されました
返信する

コメントを投稿