巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ジャックが嵐を追い出して

2014年10月06日 | 色々な

月曜日、18号来襲

(月曜発売、少年ジャンプのドラゴンボールではありません)

とっとこ隊を囲む会、『西湖でカヤック』が

『花の里ドックランで囲む会』へ変更

 

朝、我が家の駐車場

通りに出ると

う~ん、、

車より、カヤックの方が安心? 状態

 

大雨、土砂降りの中車へ

 

不安を通り越して

「こんな中、、何処へ?」

『所さんの 目が点』状態の茶々丸

 

方や、

「ラ~ララ、ラ~~」楽しいな~

茶子と

めんどくさいなぁ、、な巫女

そんな3ワンズと共に

「花の里」へ向かう途中

Kさんファミリー近く(多分)の川

今にもあふれんばかり

「今頃、Kママさん、せっせとライフジャケット作っているだろうナァ」

と、思いつつ

ランヘ到着

本日のジャック

主役の

筋肉ワット隊長

隊長に狙われる?

出来る子エミリーちゃん

 

今日のターゲットは巫女? 

アイドル犬

サンちゃん

隊長の

噂の口臭をチェックする

 アビーちゃんと

miloちゃん(右後ろ)

なぜかタジタジの隊長

(miloちゃんの画像これしかなかったよ~)

お昼近くになると

台風も通り過ぎ

一転して快晴

ランでは

エミリーパパの指導で

ハードルジャンプに挑戦

茶々丸

 

サンちゃんも

飛びマツタです

Good

 

茶子エミリーちゃん・・・

ゴジラの手に夢中

お昼は近くの

「カフェそーにょ」さんへ

 

ジャンバラヤ

実は、これ、目玉焼きとサラダの間に

ポテトフライが載ってくるのですが

ポテトを添え忘れてました、、と

別皿で持ってきていただきました

(お店の方に言われるまで全く気がつかなかった爺です)

我が家の3ワンズは

テーブル下でまったり

まもなく

ガングロファミリー合流

ジャックちゃん

 

食事を終え

再び、『花の里』へ

日差しの戻った

屋外ラン

久しぶりの日光浴?

 

カフェでは車中でお留守番だった

 

ラムちゃん

 

ジャックちゃんといっぱい遊んでいただいた

茶子

 

そしてアイドル

サンチャンくんを

誘惑し続けた巫女 

アイドルに弱い茶々家でした

 

 

ジャックの力で嵐を吹き飛ばした?

楽しい一日

ありがとうございました

 

 
*耳寄り情報*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミ

ドックラン足柄Cocoにて
静岡うじゃっ

「秋の静岡ハイジャック」

が開催されます。
詳細はこちら

 

 

茶々家を

私が守ります

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極意 (とっとこ)
2014-10-07 08:16:00
きのうでやっと
三頭飼いのごくいがわかりました。
まずは肩肘張らないことと、いちばんは
賢いワンコと巡り会うこと
う~んこれが難しいことですね~
なんたって一匹目から隊長ですから・・・(涙)
ほかにいいところもありますけどね

本当に二日間も遊んでいただきありがとうございました。
また絡んでいただき茶々家の多頭飼い極意を盗み、垣間見たいと思います。
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2014-10-07 09:22:38
2日間、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
しかし、家の前でカヤック出来そうな道路冠水状態ですね・・・。(汗)

今回の悪女な巫女ちゃんにサンちゃんもメロメロでしたね。(笑)
茶々丸くんはハードルジャンプ楽しそうに付き合ってくれました。^^)

ちなみにゴジラの手で遊んでるのはエミリーですよ~。(爆)
返信する
とっとこさんへ (Unknown)
2014-10-07 12:11:45
こんにちは~♪昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。我が家も、ワット隊長のジャンプは、凄いな!って思います。我が家のワンズ達は
ジャンプは出来ないので、感激しました。
休みが、あったら今度一緒に遊んで下さい(笑)
返信する
エミリ―パパさんへ (Unknown)
2014-10-07 12:15:01
こんにちは~♪昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。楽しい時間でしたね(^-^)/
そうそう、ゴジラの手で遊んでたのは、エミリ―ちゃんでしたね(汗)爺が、茶子と見間違いしたみたいです(・・;)すいません。
次回は、静岡ウジックですね♪楽しみにしてます。
返信する
Unknown (緋色)
2014-10-07 20:15:30
二日間ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間でした。

ご飯のあと花の里さんに戻られたんですね。
知らずに流れ解散だとばかり思っていました(笑)

また静岡ウジャックでもよろしくお願いいたします♪
返信する
緋色サンへ (Unknown)
2014-10-07 21:36:21
こんばんは~♪2日間ありがとうございました。 台風の中大変でしたが、楽しい時間でしたね(^-^)/
ワット隊長の可愛い一面も見れたので、感激しました。
そうそう、昼食の後にまた、花の里サンに戻って遊んでました。
アビイちゃんの耳が、ピ~ンとするので、ちょっとだけ笑ってしまいました。可愛かったです( ^ω^)
静岡ウジックでお会いしましょう(笑)
返信する
Unknown (あずママ)
2014-10-07 21:48:40
静岡の方は台風の影響が大きそうでしたが無事だったようで良かったです(^^)
台風のなか車で外出!勇気ある~~♪
ワンちゃん達みんな楽しそうですね(´∀`*)
ハードルジャンプとかあずきも挑戦させてみたいな~☆
返信する
Unknown (ラム)
2014-10-07 22:10:45
昨日はありがとうございました
ジャックと遊んで頂き、大喜びでしたよ
妙に2頭が走り回っていて、他はお疲れのようでしたね・・・
またお会いできるのを、楽しみにしています
返信する
あずままサンヘ (Unknown)
2014-10-08 07:50:58
おはようございます。台風の為、カヤックが中止となり、三島の『花の里』サンに集まりました。
朝から凄い雨で大変だったけど、、午後には晴れて
暑い位でした(・・;)楽しかったです( ^ω^)
もし、静岡ウジックに来られそうなら、一緒にハ―ドルジャンプも楽しめますね(^-^)/
是非、お越し下さい(笑)
返信する
ラムサンヘ (Unknown)
2014-10-08 07:55:51
おはようございます。コメントありがとうございます。途中からでしたが、一緒にいっぱい遊んでいただいき、とても楽しかったです。
またお会いする時は、一緒に遊んで下さい(笑)
返信する

コメントを投稿