巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

二頭引きの落とし穴

2015年04月24日 | 色々な

すっかり二頭引きが

気にいってしまいました

今朝の朝サンポ

お互い引き合うこともなく

歩いてくれます

 

車道に飛び出さないかと

ヒトがびくびくだった国一も

かなり安心して歩けました

 

欲張って、こんな写真

右端に小さく富士山が

写っているのですが、、

見えませんね

 

ただ、優れ者の二頭引きにも

こんな欠点が

 落ち着いてチッコが出来ない?

 

 

ウンPにいたっては

『スミマセン、

まだ、途中なんですけど、、


マァ、これはこれで

ヒトの楽しみが

一つ増えた 、ということで

 

 

 

昨日、姫が帰るなり

『売ってたよ❗』

と、出したのが 

巷で噂になった

 

本日、会社に持っていってしまったので

香りも味も定かではありませんが

ボトルだけでも

洗わずに持ち帰ってくることを

期待してます。

 

 

 

 

明日、4月25日(土曜日)

富士市にある「オオトミドックラン」での

イベント「春花まつり」に突撃

 

そして、翌26日、日曜日は

御前崎シーサイドピクニック

へ突撃します

 

 

 これは

あたちの?

巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmama)
2015-04-24 22:03:22
明日、夜勤明けで倒れないように気を付けてくださいね
明後日もありますから

2頭引き、急に引っ張られると10キロ以上で肩が抜けそうです
お互い、肩抜けないように頑張りましょう!
返信する
Unknown (ムギ姉)
2015-04-24 22:30:47
1日遅れちゃいましたが、茶々丸くん、茶子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
二頭引きリード、2人の息がぴったりですね。
うんPは、慣れるまで頑張大変そう…
本人達以上にヒトが焦ってしまいそうですね。
返信する
annmamaさんへ (Unknown)
2015-04-24 23:18:21
明日は、ヒトに優しい運動会であることを願ってます。

リードは今までのままなので、ちょっと太めなのに
かえようかとおもっています。
あわせて、ヒトの肩を鍛えなければ、、ですね

by爺
返信する
むぎ姉さんへ (Unknown)
2015-04-24 23:34:44
ありがとうございます

二頭引きリード、思っていた以上に優秀で
目から鱗がすべて剥がれ落ちました。
ただ、チッコ&ウンPの時は、気をつけないと
相手にマーキングしちゃいそうです。
by爺
返信する

コメントを投稿