巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-11-17 16:38:41
とっても暖かそうだなぁ。^^)
返信する
Unknown (とっとこ)
2014-11-17 18:09:02
たしかに・・暖かそう
ここのうちの子になりたい
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-11-18 02:10:35
我が家のコタツ、小さいサイズなので3ワンズに入られると、ヒトが入れる隙間がほとんどなくなります。 そういう時、温度を最大にし、ハァハァ言いながら、脱出していただいてます。
By爺
返信する
とっとこさんへ (Unknown)
2014-11-18 02:17:13
コタツの中、3ワンズが落ち着くまでは、戦場と化してます。もちろん、勝利するのは常に、巫女です。
返信する
Unknown (あずママ)
2014-11-18 21:00:00
わぁ~暖かそう♪
3わんずのゴロゴロ姿癒されますね~(*´∀`*)
返信する
あずママさんへ (Unknown)
2014-11-19 09:48:15
犬は庭を駆け回る、、はずなんですが
軟ジャックに育ってしまったようです
この冬、ヒト共々鍛えなおします
by爺
返信する

コメントを投稿