巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

体育座り?

2014年07月21日 | 色々な

我が家には全く関係ない

3連休最終日

曇り空、涼しくなった午後

2ヒト3ワンズで河川敷へ

久しぶりの姫による

『秘密トレーニング』、なのですが

茶子よりも、、、姫が、、、

今まで参加した2回のセミナーは

いったい、、xxxxxxxxxx、、、、、、(大汗)

 

特訓を見ていた

巫女

 

無言で立ち去り

唖然とする茶々丸の元へ

 

茶子ちゃん、、

お疲れ様でした

 

今日の巫女のおすわり

 

足元を見ると

体育座り?

できました

 

その後

スキップファミリーと合流

 そして、運悪く?

通りかかった

Mシュナウザーちゃん

5ジャック&1Mダックスに

囲まれちゃいました

 

 

 

『秘密特訓』で

一杯褒められ

『ジャックの開き』 状態

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-07-21 22:25:01
そちらは梅雨明けしましたね。^^)
我が家地方は明日だと思いますが、明けると今度は猛暑がやってきます・・・。
我が家で一番暑さに弱いのは・・・、エビです。(笑)
すだれで遮光しないとです。^^);
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-07-22 12:37:54
こんにちはです(^-^)梅雨明け宣言しちゃいましたね~(^^;)これからは、暑い猛暑が多い日が続きますね~(T_T)
えびさんへの気配りも、大変ですね?
パパさんも、ママさんも、エミリーちゃんも夏バテしないように、して下さいね~(^^;)
我が家の3ワンズは、元気いっぱいです。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-07-22 12:37:54
こんにちはです(^-^)梅雨明け宣言しちゃいましたね~(^^;)これからは、暑い猛暑が多い日が続きますね~(T_T)
えびさんへの気配りも、大変ですね?
パパさんも、ママさんも、エミリーちゃんも夏バテしないように、して下さいね~(^^;)
我が家の3ワンズは、元気いっぱいです。
返信する

コメントを投稿