巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

初めてのDY、、そして

2014年01月29日 | 色々な

黄色い新幹線

小学生の頃から目にしていたけど

今日、初めて、

写真、、、

撮りました

 

県外からも沢山の人々が待ち受ける中、

DYと富士山、、

そして、もう一つ欠かせない

JRT

 

茶々丸&巫女にお願いして

 

 

 

 

DYというよりも、、

 

初めてのおもちゃに

興味津々?

てな、感じの二犬

この5時間後

なぜか河口湖で

オーストラリアから旅行に来ていた

レティさん&キャッツさん

お願いして

お二人と記念撮影

つづく

 

体力の限界に近づきつつある爺に

ぽちっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BROnago-1)
2014-01-30 01:45:06
活動的ですね。^^)

DYと富士山とJRT。確実に感染者が増えている気がします。^^)
体力の限界はユンケルでドーピングして急場をしのいで下さい。(笑)
私はレッドブルで凌いでます。今週がヤマです。・・・本日2本イキました。^^);
返信する
Unknown (キンママ)
2014-01-30 21:20:05
新カンセンだけに・・・(笑)
感染したらもう直りませんよ。
返信する
Unknown (緋色)
2014-01-31 09:21:56
イエローと富士山とジャック♪
ホントベストショットです。

是非キンママさんリーダーのイエロー倶楽部の会員に(規約も規制も会費もありません 笑)
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2014-01-31 10:23:14
初めてのDY、待ってる間、いつ来るのかわからず
突然、何処からか聞こえた『来るよ~』の声、
それさえも『えっ? なにが?』状態でした。
この日爺は仕事で朝帰り、でも、言いだしっぺは爺ですので
爺、ドリンクは飲まないのですが、アルコールエネルギーを
大量に補給しています
返信する
キンママさんへ (Unknown)
2014-01-31 10:28:29
座布団3枚
今年はダジャレが蔓延しそうな予感、、

撮り直しの出来ないDY、一瞬を捉える奥深さを実感しました

返信する
緋色さんへ (Unknown)
2014-01-31 10:32:40
イエロー、富士山、ジャック
今回は、とりあえず一つの画面に入った、
ということで○にしときました。

これからは、先輩会員のみなさんをお手本に
精進させていただきます。
返信する

コメントを投稿