巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

おおとみドックラン 

2014年01月31日 | 色々な

昨日は午後、、雨

昨日シャンプーした二犬、、

雨上がりの河川敷、、、

たぶん、、ドロンコ遊びに、、、

ヒト的には、、とても、、、、

無理、、

ということで、久しぶりに

おおとみドックランへ

昨日、市街は雨でしたが、

昨日より、白い富士山が

現れていました

 

おおとみドックラン、、、、、

ここは、ウッドチップのランなので

シャンプー後、雨上がりでも安心です

着いた時には

他のワンチャンもいたのですが、、

すぐに貸しきり状態

ウッドチップをかじる、、

巫女

それを見に来た茶々丸は、、

『ちぇっ!ウマウマじゃないのか』

その後、巫女は

じっと暖かいお日さまを見つめること

このままの状態で、30分以上

『ぼ~~~』っと

 

早々に切り上げ、帰ることにしたのですが

ランの受付でこんな物を発見

ワンコの系統図

でも、よくよく見ると

ジャック・ラッセル・テリア

い、、な、、い、、、、

しばし

あぜん

それらしき

スムースフォックステリア

日本テリア

初めて聞く名前、、

JRTよりポピュラーなのでしょうか

勉強不足でした

 

夕刻は、港公園へ

 

正直、ランよりも楽しそうに走っていただけました

 

 

海岸で遊んでいる時、、

すっと頭上を飛んでいた

鳶?

 

もしかしたら、、動きの遅い

巫女を狙っていたのでしょうか、、

 

おおとみドックランさんで

今年、初めてということで、、

うまうま詰め合わせ、、いただきました

 

最近、おやつを減らされている

巫女と茶々丸にポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンまま)
2014-02-01 14:04:11
おおとみドッグラン、暫く行ってないなぁ。。。
オープン仕立ての頃に行ったら、いろんなサンプルを沢山いただきましたっけ。
今年初なら2月になっても詰め合わせ貰えるかなー?(笑)
返信する
行って来ました (ショボチビ)
2014-02-01 19:57:57
オオトミドッグラン
富士子初ドッグラン体験でんがな
こわごわなのは付き人の方でしたよぉ~
かんだらどないしょとか
ガウガウ言って嫌われないかなとか
結果心配するほどでも無く
楽しんで来ました
また行ってみたいです
返信する
サンママさんへ (Unknown)
2014-02-02 01:32:03
おやつ 残ってるのが無くなるまでは、大丈夫なのではと思います。 ちなみに今回、有効期限が無期限ということで、回数券買っちゃいました。 5枚2000円、 
返信する

コメントを投稿