巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

がんじがらめ

2015年12月14日 | 色々な

本日は遅めの午後サンポ

テクテクとみなと公園を目指します

 

本日も訪れる人、ほとんどなし

 

たっぷり歩いてきたのですが

ボールを追いかけ

走り回ってくれました

 

本日の茶々丸

たっぷりの匍匐前進

 

自ら進んで

がんじがらめの

茶々丸でした

 

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロパパ)
2015-12-14 20:01:39
あれれ、16時前まで3コマ目の場所で、タローとボール遊びしてたんですが・・
なかなか会えませんね(悲)
返信する
Unknown (つぶつぶ)
2015-12-14 21:41:46
少し日が空いてしまいましたが、、
移動遊園地お誘い頂きありがとうございました^_^
フレキシリードの写真まで^^;
分解清掃してみます
返信する
タロパパさんへ (Unknown)
2015-12-15 13:05:19
自宅から歩いて行ったので、みなと公園に着いた時は、もう4時まわっちゃってました。
次回はもっと早く行ってみます。
by爺
返信する
つぶつぶさんへ (Unknown)
2015-12-15 13:13:44
移動遊園地、つぶちゃんの走り、
ほんとビックリでした。
又、是非ご一緒してください。

伸縮リード、バネが飛び出さないか、
結構ビクビクでしたが、なんとか元にもどせました。実は、開けたにもかかわらず、掃除せず戻しちゃいました。
by爺
返信する

コメントを投稿