巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

マンデー・ウジャック、、(プチ)

2016年06月28日 | 色々な

丁度一週間前、とあるブログ、、

写真日記』に

平日、27日月曜日の出没宣言

幸運にもわが家、2ヒト3ワンズお休み

当然、、突撃

(残念ながら チビはのっぴきならない用事で不参加)

 

 

『午前、早い時間、、』、????って??

何時???

と、思ったのは

わが家だけではなかった、、

 

 

平日の広いランにに、5ジャック

もちろん他のワンコはナッシング

やりたい放題

走りたい放題

 

プール付き

でも、水が、、

雨水が溜まって、苔が生え、、、

プールというより、

流れの無い、、よどんだ池状態

それでも

入っちゃうんです

茶々家のおバカx2

 

ずぶ濡れのモフじいちゃん

『押すなよ~~、絶対押すなよ~、、』の

願い空しく

落ちました

 

この後、プールの水を抜き

デッキブラシでコシゴシし

 

ヒトもワンズも安心できるプールへ変身

(私も入りたかった、、)

 

ここからは

やりたい放題

 

やっぱりランは安心できるし

ジャックがいっぱいだと

最高

 

 

こんな広いランで

なんで、、

 

かたまるんだよ~~~

 

ペンタくん、ジョイジェイくん、ショコラちゃん

巫女茶子、茶々丸

 

5ジャックでの平日ウジャック

 

また、是非是非、、お願いします

そうそう、この日は同じ場所で

もう一つのオフ会が開催されました

トイプードル

 

モフじいちゃん

最高の笑顔でした

 

ご一緒させていただいた皆さん

ありがとうございました

ジャック平日友の会

これからもよろしくお願いします

 ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marla)
2016-06-28 21:01:27
昨日はありがとうございました。
プールもキレイにしていただいて
ありがとうございました。
やはりジャック同士だと
お互いに性格がわかっているので
安心して遊ばせておけますね。
走り回りすぎたのか
今日も、ジェイはお疲れのようで
早くから、パタリと寝ています。
返信する
Unknown (ゅほ)
2016-06-28 21:46:36
昨日はありがとうございました!

茶々ランドも楽しかったです☆
お邪魔ばかりして、スミマセン(^-^;
プールも綺麗にしていただいて…何から何まで…。ショコラは、茶子ちゃんとボール遊び出来て良かったです☆女子同士はっちゃけて?遊んでました♪ボール部(笑)男子は男子同士熱い友情を築いてましたね(´∇`)
また、機会があればぜひ参加したいです(笑)
ショコラさん、もう復活してます( ̄□ ̄;)!!
モフちゃんも、ありがとうね~☆
返信する
Unknown (とっとこ)
2016-06-29 15:48:56
ホント楽しかったです。
しかしながらあの炎天下で
ワンコと一緒にはしゃぐ茶々爺には
感服です。
見習わないとですね。
返信する
Marlaさんへ (Unknown)
2016-07-01 07:46:29
ありがとうございます。
みんな大人しい?ジャックばかりで
安心して楽しめました。
特にモフじいが一番楽しんだかもしれません。
次回はヒトも水着持参で、、いかがでしょうか?
by爺
返信する
ゆほさんへ (Unknown)
2016-07-01 07:51:57
ありがとうございます。
♂3ワンズが危ない関係になる中、
茶子、ショコラちゃんと遊べて大満足のようでした。
やはりレディーはレディーどうしが一番なのでしょうかね
次回も是非ご一緒してください
by爺
返信する
とっとこさんへ (Unknown)
2016-07-01 08:00:32
ありがとうございます
楽しい出没宣言、ありがとうございました。
平日だとランもすいているし、ワンズもヒトものんびり?できますね。
『平日友の会』会員番号 
6⇒茶々丸、7⇒茶子 8⇒モフじい 
でお願いします。
by爺
返信する

コメントを投稿